PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのアンティークショーと戦利品速報~♪

*・久しぶりのアンティーキングでした~♪

すっきりと晴れ渡った土曜日の朝。
ひっさしぶりのアンティークショーに参戦です~♪

アンティークショーへ

朝はちょっぴり肌寒かったですが
日が昇るにつれて暑くなってきましたー。


そんなに広くない会場でしたが気が付けば2時間弱もいたさー。

楽しい物がいっぱい~

で、会場を出る頃には腹ペコだったので
ベトナム料理を食べに~。
この春巻きも美味しかったわー。

春巻き

このタレを付けて頂きます。

タレ

旦那さんチョイスのチャーハン。
って、この後、自分のフォーは食べるのに焦ってしまって
画像を撮り忘れたわ・・・

チャーハン

で、気を取り直して本日の戦利品~♪

戦利品~♪

パイレックスのニュードットのオレンジボウルは
洗浄したらツルピカなのに衝撃の7ドルでした~♪

お買い得でした~

ファイヤーキングのフラットボトムマグは
他の普通のDマグに混ざって同じお値段でこれも格安でした~♪

フラットボトム

珍しくこんな物も買ってしまった~

綺麗です~

寄り道してもらったスリフトでこんな物もゲッチュウ~♪

スリフトで

今日行ったスリフトの一角。
ウェディングドレスがいっぱいありました!

たくさんあります

特にこのベールがめっちゃ綺麗でした~

ウェディングドレス

本当にスリフトってなんでも売ってるお店ですなー。

次はいつ行けますかね~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりなんですか?(~_~メ)
ももさんは毎週アンティークショーに行らしているような気がしていました。
素敵なお品をGetされてよかったですね!
しかしウエディングドレスがそんなにたくさんあるとちょっと怖いですね・・・・。
普通のドレスとはちょっと違いますよね、想いが詰まっているようで・・・・。
しかし一生に一度の結婚式にスリフトでドレス買ったりする人いるのでしょうかね・・。
本当に何でも売っているんですね。

| らめ | 2015/07/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

なんとなく去年のこの時期って毎週そういう場に
行っていたような気がするんですけど
冷静に考えると先月も蚤の市には行っていました(笑

場所にもよるみたいなんですけど
今回アンティークショーがあった付近のスリフトでは
やたらとウェディングドレスが目に付きました。
季節が良くなったかた式を挙げる人も増えるからでしょうか???

| もも | 2015/07/13 13:00 | URL |

今回も素敵な戦利品ですね。Federalのスナックセットが一番うらやましい。
スリフトのウエディングドレスコーナーって充実してますよね。かうかどうかは別にして。
ハロウィン用のコスチュームに買っている人は見たことあるんですが。

| Ai | 2015/07/13 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

スナックセット、激安だったんですけど
プレートは2枚チップがありましたー(TT
でもプレートだけでもアンティークショップだと
結構するので満足ですわ~~。

ハロウィン用にウェディングですか??
それも凄いなぁ・・・

| もも | 2015/07/14 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1728-3e4dd08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT