PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーカードボックスを作ろう~♪

*・皆さんとても素敵な物が出来ました~♪

本日のチクチクの会は紙物ってことで
バースデーカードボックスにチャレンジしました!

インク台

カード経験者が1名、未経験者が3名でしたが
皆さん本当によく頑張られましたよー!!


スタンプも初めてなのにとっても上手に使われてました

スタンプ

パンチも上手に活用されてましたー。

パンチ

で、死闘?約4時間でこんなに素敵な物が出来ましたよ~

完成~♪

フタをオープンです~♪

中身

一枚一枚丁寧に作られたメッセージ。
全部で12枚のカードとなります。

よく頑張りました!!

皆さん本当にお疲れ様でした。
とっても喜んで頂けてアシストした私も大満足の会となりました。

また機会があれば紙物やりましょう~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/17 12:35 | |

Re: こんばんは初コメント

>鍵コメさん

こちらこそ。
ご連絡お待ちしてますね~♪

| もも | 2015/07/19 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1732-fd3469c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT