PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年ニューヨーク旅行記・その2~♪

*・朝から晩までいっぱい楽しみましたー!

翌日も良い天気!
っていうかこの日も暑かった~

タイムズスクエアー

ホテルから歩いて数分のタイムズスクエアーには
とりあえず行くでしょう~。


そしてお約束のディズニーストアーにも寄ってみた。
ツムツムがこちらアメリカでも人気です。

ツムツム

そしてお買い物の為にこちらへ。

センチュリー21

で、ここでこんな物を発見!!
びっくりしたわー。

メラミンディナーウェアー

買い物の後はすぐ隣のファストフード店へ。
こちらで食べられるお寿司だったら合格点だと思います。

お寿司。

天ぷらうどんにもチャレンジしてみた。

天ぷらうどん

旦那さんはカレーうどんにチャレンジ。
唐揚げが入っててびっくりしたわー。

カレーうどん

で、食後は徒歩数分のこちらへ。
色んな意味で怖くて近寄れなかったけど
せっかくなのでちらっと雰囲気だけ味わってきました。

グランドゼロ

で、今宵のディナーはこちらへ。
こちらのお店は2012年から毎年ミシュランに紹介されているお店なのです~♪

鳥心

有名なお店でもやっぱり乾杯はビール~

乾杯~

カニみそを食べたのは何年ぶりだろうかー。

カニみそ!

食べたい串物があったのでお勧めコースで注文したらば
最初にお漬物から始まりました。

お漬物

先付はトリュフが乗った鶏と北海道のタラコ。

トリュフにタラコ~

この後串物が続きますが食べるのに必死で写真を撮るのを忘れた物が多数。

アスパラ巻き

この串1本で20羽分の腎臓らしく1日で2~3本しか食べられない特別な串。
めちゃくちゃクリーミーでしたわー。

腎臓

普通のレバーも新鮮でうまー。

レバー

つくねもこのまま白ご飯にのせて食べたいくらいだった。

つくね

追加注文の焼き鳥も数本食べてご飯物。
そぼろ丼とスープ。
鶏スープはちょっと苦手だったので残しちゃった・・・

そぼろ丼とスープ

関西人の私にはちょっと味が濃かったけど
親子丼の玉子のトロトロさは絶品どした。

親子丼

デザートも数点の中から選べます。
お酒のゼリーは美味しかったです~♪
ミシュランのお店だったけど2人で300ドルぐらいでしたよ~♪
旦那さんは日本酒と私はワインをビールの後に飲みました。

デザート

お腹いっぱいの後はこちらへ。

レ・ミゼラブル

二階席の一番前で観劇しましたが
このミュージカルは一階席の方が良いかもですねー。
それでも迫力あるとっても素敵なミュージカルでした!

面白かった~

ホテルの帰り道、冷たい物をって寄ってみたら

マクドへ

レシートが888!

888!

でもってセンチュリー21で買った物がこちら。

買った物~

靴は迷って3足に!
UGGのモカシンも激安だった~♪

クツ3足

ハッシュパピーの靴は初めてだけど
履きやすいわ~。

ハッシュパピー

旅行の時にも活躍間違いなしのフラットシューズ。
こちらも歩きやすいです。

トリーバーチ

ニューヨークは2回目だったけど
行きた場所がまだまだたくさんありますねー。
ミュージカルももっと観れば良かったと今頃になって少し後悔でしたね。

お買い物ももっとしたかったわー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・旅行 | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カニ味噌が、おいしそう過ぎる。
C氏は嫌がるので、カニを茹でたときは私の独り占め。
キャサリンちっくなボウルはここからきたんですね、見たら発狂しそうだわ。
センチュリー21楽しいですよね、一回入るとでてこれなくなる。

| Ai | 2015/07/21 20:40 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

カニみそを見るのも数年ぶりでした(笑
旦那さんよりがっつり頂きましたよ!

ダンスクのディナーウェアーは見つけた瞬間は
やっぱり小走りでした!
センチュリー21って思ってた以上に色んな物が売ってましたね。
NYCに行くことがあったらまた行きたいですね~♪

| もも | 2015/07/22 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1735-86e34c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT