PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・6日目その2

*・豪華なホテルでした~♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

旅行記が溜まりに溜まってますが4月のWDWは
頑張って書き終えたいと思いますので今しばらくお付き合い下さい

ちなみに前回はこちら ⇒ 

ランチ後もパーク内をウロウロして気が付けば
予約していたディナータイム~♪

ディナーはこちらへ

ここは初WDWの時も来たんですよね~♪


アルコールが続いたので今回の飲み物はアイスティーで。

アイスティー

こちらのレストランはワンメニューで食べ放題なので
何も注文しなくでもお決まりの物が出てきます。

パン

パンの次はサラダ。

サラダ

で、メインがこちら。

メイン

お肉にマッシュポテト。

肉ー

お魚にターキー。

ターキー

そんなに腹ペコではありませんでしたが
一通りずつ食べたらば大将がキター!!

カントリーミッキー

洋服なしだけどチップもめんこいの~♪

チップ

もちろんデールもめんこいわ~♪

デール

デザートはこちら。
チェリーパイ!
欧米か!?

欧米か?

うんでもってこちらももれなく。
お誕生日ケーキ~

お誕生日ケーキ

お誕生日サービスか?
お隣のお子様よりもたくさんもらってしまったステッカー。

シール

食後もパーク内を少しプラプラした後に本日のお宿へ~♪
念願だったアニマルキングダムロッジホテル!

アニマルキングダムロッジホテル

ロビーも豪華!

ホテルへ

メインロビー、めちゃ広っ!

エントランスホール

期待にワクワクしながら廊下を進みます~。

廊下

お部屋はサバンナビューよりもサファリに近い
アルーシャ ビューというお部屋!!
旦那さんありがと~

1泊目

お部屋はアフリカで溢れております~。

ベッド

家具や・・・

家具

調度品も全てアフリカーン。

テレビ

洗面所もこんな感じ。

洗面所

バスルームもライオンキングの歌が聴こえてきそうな雰囲気でした。

バスルーム

そして気になるアメニティはクルーズと同じブランドのでした。

アメニティ

ベランダに出ると外は真っ暗でしたが何やら動物の気配を感じましたよ。
どんな動物がいるのかわくわくしながらこの日は就寝しましたー。

窓は外はナイトサファリだわさー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい、西海岸は楽しかったですか?アナハイムのディズニーにもいったのかしら?
あーーコレを見ていると、行きたくなる。
女子会メンバーで、旦那をおいてみんなでクルーズにいっちゃう計画がでてますが、数年先だな。

| Ai | 2015/08/19 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

もちろん行きましたよー!
この前お友達が女子だけでアナハイムに行ってましたよ!!
女子だけでも絶対楽しいですわ~♪

| もも | 2015/08/20 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1736-94065658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT