PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコクラフトとリニューアルしたクロガ~♪

*・思った以上に難しいです・・・

ちょっと前から気になっていたエコクラフトというカゴ編みに
機会があって今回チャレンジすることが出来ました~♪

エコクラフト

再生紙で作られたクラフトテープで作るカゴ編みなのですが
これが意外に難しかったですー。
第1日目で作業が出来たのはここまででした・・・


で、さらに一日多く作業されているFさんのカゴ。
私のも次回にはここぐらいまで進みたいものです。

カゴ網

して、本当に地元の話になるのですがヒラーズというスーパーが
大手のクロガーというスーパーに買収されて閉店したのが先月の事。
そのお店がクロガーに改装されてオープンするのが本日ということで
朝一で様子を見にいったらばエコバックをもらえましたよ~♪

クロガーオープンしました~♪

改装前のお店では日本食品が豊富だったので
改装後の品揃えが心配でしたがご覧下さい~~!!

冷凍麺類

冷凍コーナーはとっても良い感じです!

練り物

納豆もありますよ~。

納豆

そしてお豆腐とお味噌のコーナーもこんな感じ。

豆腐に味噌

陳列棚の方もこんな感じです。

カレー粉!

お菓子類もまずまずではないでしょうか?

お菓子!

日本人の店員さんも前と変わらずいらして
ない物があれば仰って下さいね!
と力強く言われていました~♪

麺類

で、帰宅後にエコバックの中をよく見たらば
広告と共にギフトカードが入っていました~♪

ギフトカード

近所で気軽に日本食品が買えるって本当にありがたい事です。
これからも変わらずこちらの店舗を利用したいと思います~

早起きは三文の徳だった~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、クラフトテープなんですか?カゴがかわいい!!!底を作るのが難しそうだわ。
ロンガーさんの手作り体験もしてみたいな。
すごーーーい、こんな日本食の品揃えがあったら発狂しちゃいそうだわ。
うらやましい!!!
ギフトカードまでもらえるなんて、ラッキーー!

| Ai | 2015/07/23 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

クラフトテープです!
器用な人ばかりが集まっていたんですけど
みんな結構手強いって言ってました(汗

日系のスーパーでもないのにこの品揃えはなかなかでしょ!
我が家はいつもお世話なってます。
まさに早起きは三文の徳でしたよ~♪

| もも | 2015/07/24 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1737-8d204159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT