PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもやカードボックスデーでした~♪

*・今日も素敵でした~♪

本日のチクチクの会も先週に引き続きカードボックス作成でした!

カードボックス

と言う訳で今回も素敵な作品が出来ました!


お決まりのボックスオープン~♪

どちらも素敵!

ほんでもって本日のまかない。
コラーゲンたっぷりの牛筋カレー。
牛筋とアキレスを煮込んだスープと
隠し味にバナナにマンゴーを入れましたよ。

牛筋カレー

差し入れも美味しかった~♪

美味しかった~

ミモザサラダも久しぶりに作った。
Kさん手作りのトマトも美味しかったよー。

新鮮トマト

次回は通常の布物チクチクの予定です~♪

今日も食べ過ぎたね・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1738-17f05c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT