PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェディング仕様のカードボックス~♪

*・末永くお幸せに~♪

もう数か月前の事なのですが記録の為に記事にアップです。

カナダのお友達のAiさんがご結婚されたので
そのお祝いにと頑張ってカードボックスを作りました~♪

カードボックス♪

ウェディングカードは初めてだったので
上手に出来るかとっても不安でしたの・・・


でも頑張って作ってみました!

今回はこちら

で、フタをオープンです~♪

開いてみた

正面からはこんな感じ。

おめでとうございます~♪

新郎新婦もこちらへ。

ウェディング仕様です

真上からみたらこんな感じ。

開いてみた

パラパラとめくってみて他のカードもご覧ください。

LOVE

めでたいのハートを乱用しました。

おめでとうございます~

こちらもハート。

ハート

しつこいぐらいハート。

ハートもシースルーで

記念日だもんね~。

記念日~

私的に小鳥って好きなんですよねぇ~♪

小鳥

これでもかってぐらいハート。

新郎新婦

とにかくお渡しして喜んで頂けて本当に良かったです!
ウェディングのカードって作っている方も
めっちゃ幸せ気分でした~♪
AiさんC氏、末永くお幸せに~~

ウェディング姿も素敵だったわ~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にこれは可愛かった。
あけた瞬間にきゃーーと写真をとりまくり、みんなにみてみてーーと送りつけました。
各地でも大評判でしたよ。
本当にどうもありがとうございました。

| Ai | 2015/07/27 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お返事が大変遅れてすいません(汗
このカードボックス、仲間内でも大人気で
すでに数回作成会が開催されました。
もらっても嬉しい作っても楽しいってとっても素敵な物となりました!
マリッジカードは作る方も幸せ気分で
特に楽しかったです~♪
こちらこそありがとうございました(^^

| もも | 2015/08/18 22:04 | URL |

すごく可愛いです!!

初めましてミリーと申します。
Stampin' Up!が大好きで色々検索していたらももさんにたどり着きました。このカードボックスどうなっているのでしょう??実際に見てみたいです。
ファイヤーキングもたくさんお持ちですね♪可愛い!可愛い!とPC見ながら叫んでおります。また、お邪魔させて下さい。お願い致します。

| ミリー | 2015/08/20 08:51 | URL |

Re: すごく可愛いです!!

>ミリーさん

こちらこそ初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
カード関連者からのコメントはお初なので特に嬉しいです♪
カードボックスは少しずつサイズ違いのペーパーを
3枚ずつ重ねて本体を作って各ページ?に
スタンプを施しています。
フタを開けた時のインパクトが強いので
差し上げるととても喜ばれますよ~。
自己満足のマイペースブログですがまたいらして下さい~~。

| もも | 2015/08/24 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1740-0c7b0fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT