PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング スヌーピースイーツボウル~♪

*・揃うと可愛さ倍増だわ~♪

これまたずーっと何年も探していい出合いがなかったこちら。
ファイヤーキング スヌーピー スイーツボウルです~

ファイヤーキング スヌーピー スイーツボウル

このボウル人気だからかなかなか見かけませんでしたよー。


全面にスヌーピーなのでスヌーピー好きにはたまらんでしょうねぇ。

キャンディー

スヌーピー贔屓でもない私でもこれは可愛いと思ってしまうボウルですわ~。

オレンジ

絵柄はスヌーピーの食いしん坊ぶりがよくでてますなー。

アイスキャンディー

この癒し系?の顔にやられるのかな?

アイス

ちなみにバックスタンプはこんな感じです。

バックスタンプ

で、やっとマグとお揃いになったので記念撮影~

記念撮影~

マグとこのボウル。
飲み物はコーヒーでボウルにはアイスクリームかな?って思いますが
このボウルいっぱいのアイスを消費することは私には到底無理ー

何に使いましょうか?

スイーツマグとボウルが揃ったところを見てしまうと
この後も続けてノエルマグのボウルも来てくれないかなーなんて
欲深く思ってしまいましたー。

普通におやつを入れても良いかな~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ファイヤーキング | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このタイプのマグはおそろいのボウルがあるんですね。これは可愛い。
スヌーピー好きにはたまらないでしょう。
結構大きいですよね、アイスクリームだと何スクープぐらいはいるのかしら?
ノエルのもあるんですか?揃ったところをみてみたいですね。

| Ai | 2015/07/27 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

スヌーピーグッズってなぜだか気になる!
それがミルクグラスならなおさら~♪
なんでも揃うと可愛さ倍増ですわ~♥
日本人的には十分な大きさですがアメリカ人には
小さいサイズかもしれませんねぇ・・・(汗

ノエルのボウルも探してるんですけど
こちらもなかなか見つかりませんねぇ(TT

| もも | 2015/08/18 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1742-59c2824d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT