PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・7日目その2

*・新しいコーナーは新鮮でした~♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

WDWには一年半ぶりだったのですがその間に
マジックキングダムに新たに出来ていたコーナーへ。

新しいコーナー

こちらは美女と野獣のお城がで~んと目だってました。


ヨーロピアン調ですな~。

ヨーロピアンです~

ラプンツェルの塔もありましたよ。

ラプンツェルの塔

こちらはベルのお家かな?

ベルのお家

アトラクションは白雪姫の七人の小人のコースター。

新しいアトラクション

ガストンのお家もあった!

ガストン

中にはガストンの椅子がありました~。

ガストンの椅子

お家のお隣はグッズのお店。

ガストンのお店

折角なので野獣さんと記念撮影。

野獣さんと記念撮影

で、散策の後はまたお城の方へ向かいます。

野獣のお城

お目当てのこちら。
新しいレストランです。

ビ・アワーゲスト

レストランのエントランスも凄いわ~。

エントランス

こちらのレストランはまだ人気なので近々行かれる方は
予約は必須かと思われます!

レストラン内

ナプキンもメニューにもバラが~

メニューもバラ

もう数か月前になるのでメニューの詳細が・・・
確かオニオンスープだったかな?

オニオンスープ?

こちらはカボチャのスープだったような・・・

かぼちゃのスープ?

旦那さんチョイスのチキンのグリル。

鳥のグリル

私チョイスのやっぱり肉ー!!
うん、美味しかった。

肉ー!

デザートメニューもたくさん。
旦那さん、めっちゃ迷ってました。

迷いますね~

でもってこれを頼んでました。

デザート

ネタバレになりますが食事の途中で
ホストの野獣が登場しますー。

サプライズー

レストラン内は広いのですが散策するとあの魔法のバラがありますよ~。

バラー

そしてこれもネタバレになりますが、お会計の後に
個別に野獣とのグリーティングがあります。

野獣

出口付近にあったステンドグラス?タイル画?
映画そのままでとっても綺麗でした~

綺麗ですなー

お腹もいっぱいになってちょっと疲れたので
一旦ホテルに戻ることにしました~。

ホテルも満喫しなきゃね~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美女と野獣、大好きなんですよ。ディズニー映画で一番好きかも。いってみたーーーーーい!!!
ステンドグラスが感動物ですね。映画のそのままだーーー。
そして、野獣は。。。王子様のときよりかっこよかったなといつも思います。

| Ai | 2015/08/27 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

美女と野獣、良いですよね~~!!
だったら絶対このレストランはお勧めですよ♪
ゲストがいっぱいなのであまりウロウロはしにくいのですが
レストラン内を見て回るのも楽しかったです。
パーク内の野獣はちょっと微妙かもですが・・・

| もも | 2015/08/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1744-553e0e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT