PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・7日目その1

*・マジックキングダムへゴー!!

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

アニマルキングダムロッジ宿泊の翌日。
ベランダからのビューです。
目の前にはサファリが広がってます~♪

目の前にサファリ!!

予約の時に2階か3階の部屋をクエストしていたのに
最上階の4階の部屋だったので
翌日は2階のお部屋に変えてもらいました~♪


それでもこんな感じでキリンが近くで見られました~♪

キリンだー!

サファリの方に下りて部屋の方を見るとこんな感じです。
サファリを囲むようにロッジがあります。

サファリからのビュー

して、朝のサファリを少し堪能出来たのでいそいそとこちらへ。
マジックキングダムー!!
一年半ぶりだよ~~!!

マジックキングダム

シンデレラ城の上も改築されていて人が通れるようになってました!

シンデレラ城

ちなみにパーク内にもスタバがあって
このスタバでしか買えない限定のスタバグッズもあります。
興味のある方はぜひパーク内のスタバへ行ってみて下さいね!

スタバ

マジックキングダムでの一番最初のご挨拶はこちらの方でした。
はい、メリーポピンズ。

メリーポピンズ

ちょっと休憩でスナックをむしゃむしゃ。

エネルギーチャージ

そしてお待ちかねのりっすこ~♪

リスっこ

世界でここだけのスペシャルなミッキー。
なんとこのミッキーとおしゃべりが出来ますよ~♪

世界でここだけですよ~

ホーンテッドマンションも昼間に見ると良い感じですね。

ホーンテッドマンション

でもってお洒落番長に会いにサーカステントへ。

おされ番町

ミニー嬢もいたのですが・・・

ミニー嬢

おぃ、おぃ・・・・

えーっと・・・

このグーさん最高にカッコ良かったわ~。

ぐーさん

いじけて大変だったドナルド。

ドナルド

本当にはホワイトラビットだけで良かったんだけど
言えなくてアリスも一緒に撮影。

ウサギとアリス

スティッチもいたわー。

スティッチ

そうこうしているとDパレードが始まったけど
ここでもフローズンの勢いが凄かった・・・

フローズン

なんとメリダまでいましたよ!

メリダとおそろしの森のメルダ

りすっこがまさかの歩きで来るとは・・・

まさかのウォーキング・・・

やっぱし〆は大将でした。

大将~~

パレードを見た後はのんびりと新設されたエリアへ移動です~。

のんびり~

どんな場所になっているかわくわく~♪

ディズニーはいつ来ても凄いわー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリンがみえる部屋ってなんか感動ですね。アフリカとかにいる気分。
低い階にいるともっとみやすいのかな?
やっぱり、どこもかしこもフローズンなのかしら?
未だに見ていない。
ミニーちゃんは。。。どうしちゃったのでしょうか、疲れてたのか?
おしゃべりできるミッキーって貴重ですね。あの、体の動きだけで会話できるのも凄いと思いますが。
C氏に日本のディズニーでは、ミッキーも日本語(テープだけどね)っていったら、驚愕してました。あたりまえだろうとおもったけど、ドラえもんがスペイン語をはなすぐらいの違和感なのかな?

| Ai | 2015/08/20 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お部屋からキリンやシマウマなんかがみられると
ちょっと感動ものですよ~。
お部屋は高層階は見晴らしが良いので遠くまで見えますが
動物を少しでも近くでみたいと方には
2~3階がお勧めだと思います。
実際2階の方が動物が近いと感じました!

フローズンの勢いはまだまだあると思います。
お子様女子には不動に人気なのですが
大人女子にはかなり微妙です・・・

そうなんですよねー。
香港のディズニーに行った時は
ミッキーが中国語でこれまたかなり微妙でした・・・(TT
C氏も日本語のミッキーにそんな違和感を感じるんでしょうねぇ(汗

| もも | 2015/08/24 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1745-82468551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT