PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのキャサリンちゃん~♪

*・ピッカピカでしたのよ~♪

本当に最近すっかり見なくなったキャサリンさん。
発見しても、ぐはー!!っていうお値段・・・・
でも探せばまだお買い得品ってあるものですね!

キャサリンホルム

こちらの方、アンティークショップだったのに20ドル台でした~♪


外がピッカピカだったのに中はそこまで綺麗じゃなかったです。
でもこれから頑張って磨いてみたいと思います!

これから綺麗にします

ロータス部分は文句なしですな~

ピッカピカ!

ちなみにロゴはこんな感じでした!

ロゴはこんな感じ

で、今回のは取っ手部分がないのですが
検索してたらば水玉さんの記事で取っ手のないキャサリンについて
書かれていましたのでよろしければご参照下さい → 
水玉さん、勝手に記事をリンクさせて頂いてすいません~~

重ねてみました

久しぶりのキャサリンの発見に協力してくれた旦那さんに
今回も感謝ですのよ~

本当に最近みないねぇ・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 北欧古道具 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、この取っ手がないバージョン。こんなに固いのに取り外しが可能なの?と思っていたんですよね。
キャリアがあったのかー。
為になります。
旦那様のパワー発揮かしら?

| Ai | 2015/08/26 01:21 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそ、Aiさんもお持ちでしたよねー。
このキャセロールを見た時は一瞬、あれ?って
なりますよね(^^;
こもままで使えるってわかったので私も安心しました!

| もも | 2015/08/26 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1747-b03b03b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT