PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・7日目その3と8日目~♪

*・これにて終了ですよ~~(^^;

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

長々と続いてきました4月のディズニー旅行記ですが
ようやく完結です!!

朝からインパークしていましたが
パレードをチラ見して一度ホテルへ戻ることにしました~♪

!

朝に会ったデールが私のことを覚えててくれて
指さしであいさつしてくれましたよ~♪
本当にめんこいやつめ


でもってこちらへ。

ホテルへ

暑かったのでプールに入りしばし涼をとりました。
プールも広かったなぁ~。

プール

プールの後はホテル内を散策。

フラミンゴ

部屋意外からも動物が見られるスポットがいくつかるので
このホテルを利用していない方も見られるのないのではと思いますよ!

ご飯ご飯

しまうまも可愛いの~。

シマウマ

キリンも本当に近くで見られました~

ちかっ

キリンの親子もいましたよ。

キリン親子

しかし、興奮し過ぎたのか携帯をサバンナサイドに落としているゲストが・・・
この後無事に拾われましたがキリン達は逃げて行きましたさ

あらら・・・

部屋で一休みした後はまたパークへ~。

再びパークへ

日中は物凄い待ち時間だったんですけど
夜になって空いてきたのでやっぱりきてしまった・・・

やっぱり来たわー

こちらはアナとエルサに会える場所なのです。

フローズン

そしてラプンツェルやシンデレラもいます。

シンデレラ&ラプンツェル

で、まずはアナ。
う~ん、ちょっと微妙かの~。

アナ

なのにもっと微妙だったのがエルサ・・・

エルサ

ラプンツェルもどうなのかな・・・・

ラプンツェル

シンデレラもちょっと雰囲気が違うような・・・
と、全てに微妙なグリーティングでした。

シンデレラー

この後もEパレを楽しみ時間いっぱいまでアトラクションを楽しみました~♪

Eパレ

特にホーンテッドマンションがもも夫婦がこの日最後のゲストだったらしく
なんと貸切状態に!!
だからかキャストも含めてめっちゃ楽しい(怖い)アトラクションとなりました。
いまだに旦那さんとこの時の話が出ますよ・・・

さよならディズニー

そして翌日。
この日はミシガンに戻る日ですが
部屋からもキリンが良く見えてました~♪

今朝もキリン

朝ご飯は時短の為ホテルでこのメニュー。

朝ご飯

で、カツカツの時間の中向かったのがディズニーのアウトレット。
こちらでガッツリとベラブラッドーとディズニーのコラボ商品を買いました。 → 

アウトレットへ

ほどなしてく空港へ。
最後に空港のディズニーストアー前でパチリ

またね~★

最初から最後までディズニー漬けの8日間でしたが
本当に楽しかったです~♪
旦那さん、いつもいつもありがとう~

これにて4月のディズニー旅行記は終了です。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました

今度はいつ行けるかな~~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物がこんなに近くで見られるって凄いですね。ディズニーに行ったのに、動物園にもいったようなお得感がありますね。
ディズニーのプリンセス系は、人間がするから。。ちょっと微妙なときが多いですよね。遠めでフロートにのっているときが丁度いい。
エレクトリカルパレードの写真をみたら、あの音が流れてきた。久しぶりに見たいな。

| Ai | 2015/08/29 05:45 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

アニマルキングダムロッジ、なかなかお勧めです。
時間があればホテルでもっとゆっくりしたかったです(^^;
いつもは綺麗な~ってプリンセスも見るんですけど
今回はどなたも結構微妙でしたよ。

エレクトリックパレード、電飾もLEDになってて
めっちゃ綺麗でした!!
これも見る価値ありですわ~♪

| もも | 2015/08/30 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1748-49b6ea31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT