PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞いのカード

*・立体になってます~♪

記録の為に記事をアップです。

私がアメリカの姉と慕っているサリーさんのお父さんの具合が良くないとのことで
オハイオの方にお見舞いに行ってきました。

で、お見舞いのカードも作成です。

お見舞いカード

これは立体になるカードです。


横からみるとこんな感じです。

立体になってます

プリントされた紙にスタンプを押してそれをパンチで抜いた物を大量に使っています。

お花を大量に使用

折り畳めるので透明の袋に入れて表にリボンを付けてみました。

透明のカード入れに。

この技法も結構お気に入りだったりします。

これからハロウィンバージョンを作ります~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですねー、お花をもらったような華やかさがありますね。
御病気なのは残念ですが、このカードをみて気分がよくなること間違いなし!

| Ai | 2015/08/29 05:46 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

カードで少しでもお元気になって欲しいと思って作りました。
カード作り、いろんなところで活躍しています(^^

| もも | 2015/08/30 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1749-81040bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT