PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年西海岸旅行記・サンフランシスコ編~♪

*・初めての西海岸でしたの~♪

またもや旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

もう一ヶ月も前になりますが7月28日~8月4日の7泊8日で
西海岸方面に行ってきました~♪

いってきま~す♪

初の西海岸に気分もアゲアゲですわ~~♪


てな訳でミシガンから4時間ちょっとでサンフランシスコへ到着です。

サンフランシスコに空港

西海岸までは飛行機でしたがこの後の移動はレンタカー。
この旅でのお供はこの方となります。

今回はこの方と

安全運転で出発~♪

サンフランシスコへ

でもってまずはランチの為に中華街へ。

中華街

オバマ大統領も来店したというこちらのお店に。

ランチ~♪

店内はこんな感じ。
こちらは点心が頂けるお店なのです。

店内

メニューを見ながら注文。

メニュー

タロイモは我が家の近くのお店の方が美味しかったですな・・・

タロイモ

海鮮の焼売だったかな?

海鮮焼売?

春巻きはパリパリ。

春巻き

小龍包も熱々。

小龍包

肉まんだったかな?

肉まん?

定番のエビ蒸し焼売。

エビ焼売

エビのすり身が入った点心。
これ美味しかったです。

えびのすり身

一番高かったカニ爪の点心。
味もまずまず。

カニ爪

デザートのマンゴープリン。

マンゴープリン

私的な意見ですがこちらの点心は全体的に
お高めなのにお味は今一つといった感じでしたねぇ

ホテルに移動です~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・旅行 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンフランシスコまたいきたいなー。昨日、TVでまた紹介していて、いいなーとおもっていたんですよ。
車で移動していたんですね、私達は2泊3日、サンフランシスコだけだったので、バスにしたのですが、あの坂道をみて、市内は運転できないと思ってしまった。車があれば遠出もできるからいいですね。

| Ai | 2015/08/31 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

TVで観てたりで、サンフランシスコは坂の街って思ってましたが
実際に行ってみると予想以上の坂で本当にびっくりしました!
同じアメリカでも雰囲気が随分と変わるものだなーっと
本当におのぼりさん状態でしたよー(笑

| もも | 2015/08/31 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/03 03:47 | |

Re: こんにちは

>鍵コメさん

コメントありがとうございます(^^
早速ご連絡させて頂きますね~♪

| もも | 2015/09/04 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1751-0c8c8c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT