PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シカゴのアウトレットへ行って来ました~♪

*・いっぱい買ったわ~

ふと思い立ってシカゴのアウトレットへ行ってきました。

アウトレットへ

土曜日から新しいエリアが出来ていて
これまでになかったお店何軒が入っていましたよ!


サンダルを探していたらばこんな物を発見!

オーラカイリー?

クラークスとオーラカイリーのコラボ商品でしたが
かなり微妙でしたねぇ・・・

コラボ!

ルクルーゼにあったベビーちゃん用の食器。
めっちゃかわいかった~♪

ベビー用

そーして、昨日買った物がこちら。
近々日本へ帰国するのでお土産なども含めてベラブラッドリーで
カバンを4個とブランケット等々かなりお買い上げしました~♪

ベラブラッドリー

UGGは激混みでしたがなんとか茶系ブーツを入手!
来年用になりますがサンダルも1足ゲッチュウ出来ました。

靴2足

ルクルーゼでスパチュラも入手。
画像ではグリーンぽく見えますが、これターコイズブルーだったりします。

スパチュラ

UGGの紙袋で遊ぶこももさん。

うが~

お昼前に到着して気が付けば3時間以上もいました。
近くのアウトレットモールにもベラブラッドリーとUGGが入ってくれないかなぁ・・・

次の狙いはLabor Dayのセールだね!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・お店 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も10月に弾丸一時帰国をするので、そろそろお土産を考えないと。オーラーカイリーのコラボ靴は箱のほうがかわいいですね。ルクルーゼのアウトレットいきたーーーい。
赤ちゃん用ルクルーゼとは。。。贅沢な。私がつかいたい。
日本だと凄い値段がするアイテムもアウトレットだとお買い得だから、みんなにむちゃくちゃ喜ばれるでしょうね。

| Ai | 2015/09/02 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ。
コラボ品ね、箱は可愛かったですよ(笑
ルクルーゼのベビーちゃん用の食器は本当に可愛かったです♪
アウトレットに行くとアドレナリンが前回になりますわ~~!

| もも | 2015/09/04 03:03 | URL |

おう!

うっわーん!
ベラ、大好きです。軽くて機能的でプリントも可愛いくて!
大きめトート型を一時帰国の時の決まりバッグにしていて今二代目です。内ポケットもよく出来てるので暗い機内もらっく楽〜。(ベラのまわしものか)
これをお土産にしたらもらった人は踊り出しますよん!実験済み笑。

こももちゃん、美猫ちゃんですね。まじまじ見入ってしまいます。

| すっとこ | 2015/09/04 05:24 | URL | ≫ EDIT

Re: おう!

>すっとこさん

年々軽いバックが持ちたくなって(楽ちんですから・笑)
気が付けばすっかりベラ愛好家になってしまい
そんな訳でお土産にまでしてしまいました(汗
私も最近買った大き目のベラもスーツケースの持ち手に
装着出来る部分があったり機能的でかなりお気に入りです!!

こももさんもいよいよ日本へ旅立ちます!
なので一時帰国の際はぜひ会いにきてくださいね~♪

| もも | 2015/09/06 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1752-5e18f890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT