PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンボックスとハロウィンカード

*・毎年楽しめます~~♪

てな訳で今年のハロウィン物です。

ハロウィンカード・Howl-o-ween Treat Clear-Mount Stamp Set

Stampin' Up!から今シーズンに出たばかりの材料を使って作成しました。


ではズームアップ。

ハロウィントリート・スタンプセット ・前から

横から見るとこんな感じ。

横から

クモのスタンプも押しましたよ。

裏から

でもって仲良しさんに押し付け差し上げようとこんだけ作りました。

たくさん作りました~

ボックスに添えるカードはあっさりとこんな感じにしました。

カード

ボックスはこんな感じにたためるのでカードも一緒に
クリアケースに入れてギフトラッピングしました。

パッキン

毎年飾ってもらえると嬉しいです~♪

ハロウィン物は作るのも楽しいですわ~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 02:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 飾ります♪

>ぴょんさん

こちこそ~♪
2年間、本当に早かったねー。
帰国しても仲良しは続けさせてね~(TT

| もも | 2015/09/06 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/06 13:43 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

こちらこそ初めまして(^^
ご訪問&コメントありがとうございます~~♪

仰る通りなのですがその機能はコメント主さんの設定によるものなんです。
コメント主さんも気が付いておられないのかもしれませんねぇ。
こちらで操作するとなるとコメント自体を削除するしか方法がないのですが
なんとか頑張ってみます!
ご親切な情報ありがとうございました!!

| もも | 2015/09/06 22:11 | URL |

飾ります♪

お世話になったのはこちらなのに、ありがとうございました。
毎年飾らせていただきます^^

| ぴょん | 2015/09/06 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1753-47219376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT