PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色とりどりのファイヤーキング・キンバリーマグ~♪

*・梱包前の風景・その1~♪

基本的に引越はお任せパックなので
食器類も自分で梱包する必要はないのですが
見積もりの時に担当の方から
「これを全部うち(引っ越し業者)ですると食器だけで3日はかかります・・・」
と言われたので頑張って少しでも梱包することにしましたー

キンバリー

そんな訳で梱包前の記念撮影


で、画像を撮っている時に気が付いた。
オレンジのキンバリー、裏まで丁寧に拭き付けがしてありました。

裏までオレンジ!

帰国後は関東方面に住む予定なので
関東の新居と関西の家の2軒分に分ける手間がありますが
それでも食器達の保管場所が2ヵ所になるのでとっても気が楽ですわ~

ガレージセールのお知らせ~♪

9月11日(金)10時~2時、9月12日(土)10時~3時

詳しくはミシガン口コミ No.64925 をご覧下さい。


只今絶賛選別中です~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ファイヤーキング | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!我が家は一応1便2便で2日で終わりましたよ。
我が家の方が少ない?(きっと送付先が2箇所だから大変そう?)
ただ、途中から作業の人が主人の麻雀友達の社長さんも含めて10人以上いましたけど・・・
覚悟して気持ちよく梱包してもらうなら、やはりチップとスナックやカロリーメイトなどのバーと水とダイエットコークのペットはあった方が良いですよ。
夕方の現物支給はT子さんが出してくれてスタミナ切れの彼らはかなり喜んでいましたから。
アメリカ人の若い子も含めて、某社の作業の丁寧さにアメリカ人の大雑把な仕事の概念が変わりました。
1年立ちましたが今のところ彼らの作業で開封前の食器は一つも割れていません。
工務店のじ~ちゃんが数枚割ったのと私が数個割ってしまいましたが・・・それぐらい丁寧でした。

| かりん | 2015/09/08 02:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>かりんさん

多分我が家の食器を全てご覧になっていないと思いますが
つまらない物も含めると我が家の方がかりんさんの所と比べて
食器類の荷物が多いんだと思います。
今のうちに出来るだけ梱包を頑張りたと思います~♪

オハイオからミシガンへの引越業者と
ミシガンの初めての家から今の家への引越業者さんとは
かなり違いがあると思いますね。
3回目の引越は無事に終わることを祈りたいです!

| もも | 2015/09/08 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1755-d16b066f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT