PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェデラル ホーリーホビーマグ~♪

*・一番手軽な所から~

さてやっと梱包作業を始めましたが
最初は一番手軽なマグから。

新居へ

新居へ運ぶマグ達。


関西宅へ運ぶマグ達。

関西宅へ

ガレージセール予定のマグ達と仕分け作業。

ガレージセールへ

フェデラルのホーリーホビーマグ。
只今ガレージセール用か関西宅用かと絶賛迷い中・・・

ホーリーホビーマグ

そんな中、猫の手も借りたりのになぁ・・・
お手伝いはいいですからとりあえず包装紙の上からどいて下さいなー

えーっと・・・

ガレージセールのお知らせ~♪

9月11日(金)10時~2時、9月12日(土)10時~3時

詳しくはミシガン口コミ No.64925 をご覧下さい。


マグだけで何箱になるのやら・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アメリカンコレクティブル | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグだけでもいい数がありますね。お宝いっぱいだから、まよっちゃいますね。
新聞紙やらダンボールやら、猫たちはうれしいでしょうが、飛行機に乗っていくことはしっているのだろうか?
しかし、プロの手でも3日ですか。。。。内容物も書くから、普通の引越しより手間もかかりますしね。
ガレージセールですっきりしますように!
私も実は9月末日に弾丸一時帰国なんですよね。何食べようかな。。。うししし。

| Ai | 2015/09/08 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

毎日自問自答の日々です。
これが本当に日本で必要なのか~~??っと。
日本での置き場所があっても
持ち帰りの荷物の制限もありますからねー。
とにかく今はガレージセール用にと仕分けが大変ですー(^^;

9月に一時帰国って同じ時期に日本ですね!
お互い久しぶりの日本を楽しみましょう~♪
ザ・食欲の秋!

| もも | 2015/09/09 22:25 | URL |

ホリホビファン

いよいよ準備ですね。がんばってください。こももさんも引越し中は気持ち的に忙しくしていると思います。どうなっちゃうのかなってきっと心配で一杯と思うのです。
がんばってくださいね。ホリーホビーのマグ、なかなかないものですから、手離さないでくださいな。わたしが買いたいですよ。(青と茶色のボンネットちゃんセットで!)でもわたしはというと、ガレセーへは行けないのが悲しい事実です。。。こももさんの写真に魅せられていつもポチさせていただいていますよ〜。

| はじめまして | 2015/09/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ホリホビファン

>はじめましてさん

こちらこそ初めまして~(^^
ご訪問&コメントありがとうござます。

ホリーホビーマグ、実はもう関西行きに梱包しました!
そうですよね。
やっぱり可愛いので関西の家で使いたいです。
応援メッセージもありがとうございました。
体調にも気を付けて引越作業も頑張りたいと思います♪

| もも | 2015/09/11 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1756-bdf7c633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT