PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日もガレージセールは10時からです~♪

*・本日もありがとうございました~♪

ガレージセール一日目、お越し下さった皆様ありがとうございました!
ピークの午前中もなんとか雨も降らず本当に良かったです♪
引き続き明日も開催されますのでどうぞ~。

5_20150912123140ef2.jpg

テーブルの上がかなりスッキリとしましたが
午後から夜にかけてまたもや商品が追加されましたので
今日来られた方もぜひチェックしにいらして下さい~♪

ガレージセールのお知らせ~♪

9月12日(土)10時~2時(時間変更あり)

詳しくはミシガン口コミ No.No.65076 をご覧下さい。


マグの置場も隙間が見えてきてますが
まだまだいろんなマグがありますよ~♪

4_20150912123138868.jpg

室内で使っていたボックスも出しました。

3_2015091212313773f.jpg

脚立もあります!

2_20150912123136d7c.jpg

フィッシュロースターにたこ焼き器も残ってますよ~。

1_20150912123134ced.jpg

時間のある限り商品を増やしますので
ぜひ明日もいらして下さいね~♪



応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1759-358aef80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT