PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日もありがとうございました~♪

*・ありがとうございました~♪

昨日から開催されていた我が家で最後のガレージセール。
2日目の今日もお陰様で無事に終わりました!

おいで下さった皆様、お手伝い下さった皆さん、本当にありがとうございました~♪
お陰様で家の中はかなりスッキリ?しました。
それでも気が付けば出せなかった食器類がまだいくつもあったりと
準備がおいついてなかったです・・・

うーむ・・・
まだまだでちゅね

ブログみてます!やお引越し頑張って下さい!
なんて温かい言葉もたくさん頂けて本当に嬉しかったです
皆さんのお言葉もかみしめつつ今後は引越し準備に専念したいと思いま~す♪

頑張りま~す(^^

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 05:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念。。

今回のガレージセールも行けず。。。非常に残念でした、、しょぼん。結局お会いすること出来ず~
 チビ達が熱を出してしまったので。。。
引っ越しで大変だとは思いますが、お身体には気をつけてください。無事帰国できますよう。

| もっちゃん | 2015/09/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 残念。。

>もっちゃんさん

えぇえ!!
それはめっちゃ残念無念・・・
私もお会いしたかったです。
引越は本当に体力勝負ですもんね。
体調管理もしつつ無事に引越が終わるように頑張ります♪

チビちゃん達お大事にして下さい(^^

| もも | 2015/09/14 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1760-0db7a502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT