PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシガン最後のフリマへGO~♪

*・やっぱり楽しいな~♪

晴天に恵まれた昨日は多分ミシガンで最後になるであろう
蚤の市へ参戦してきました~♪
とは言うもののほとんど雰囲気を楽しみに行っただけなんですけどね。

蚤の市へ~


アズライトのチャームのソーサを激安で発見!!
まだまだ在米出来るなら迷わずにゲッチュウしていただろうな・・・


そんな訳でジェダイのDマグを3ドルで見つけても
一緒に行っていたSちゃんに押し付けお譲りしたりと
殆んど買い物はせずに会場をフラフラ~。
で、お昼タイムになったので近くのイタ飯屋さんで軽くランチ。

ランチ~

ランチの後は旦那さんのリクエストでパーラーへ。
てんこ盛りのホイップクリーム・・・
軽く拷問だな。

ううう・・・

帰宅後は夫婦共に疲れてが押し寄せて
やる事が満載なのに昼寝してしまいましたわ・・・

月曜日からがっ、頑張るぞ~~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 蚤の市風景 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガレージセールはお疲れさまでした。
いよいよカウントダウンですね。
パーラーのサンデーははフライドチキンが美味しい例のお店の様な・・・
懐かしい思い出と共にお会い出来るのを心待ちにしております。

| かりん | 2015/09/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

ソーサーだけといえ、25セントとは。さすがフリマ。
ていうか、このデザートは。。。。
もう、クリームが凄くて、いったいどんな食べ物なのかが分からないですね。
友達がスタバにいったときに、クリーム少な目っていったら、この背の高いパフェ?ぐらいのクリームだったらしいですが、普通だったらどうなってしまうのか。

| Ai | 2015/09/15 01:06 | URL |

Re: タイトルなし

>かりんさん

やっぱりムービングセールとなると
いつものガレージセールよりもかなりハードでしたね(^^;
でも無事に終わってほっとしています。

パーラーは仰る通り牛乳屋さんのお店ですよ~♪
私はサンデーの半分も食べられずに撃沈でした・・・

| もも | 2015/09/15 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

フリマはアンティークショーにはない価格設定が嬉しいですよね!
でも買えなかったが辛かった(TT

きっとあのサンデーが目の前に出てくると
アメリカ人やカナダ人的には
うわ~、おいしそ~♪っ
って感じなんでしょうね・・・
私はクリームのお蔭でアイスの味が全くわかりませんでしたよ。

| もも | 2015/09/15 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1761-a4381f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT