PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーバラへのギフトとフラワーカード~♪

*・喜んでくれると良いのですが・・・

私のカードの師匠・バーバラへのお礼として
こんな物を用意してみました。

またか・・・!?

ええ、またかのポットラックバック~
でも私の持っているポットラックバックを
物凄く良いわ~って褒めてくれたんですよねぇ。


もちろんカードももれなく用意!

ボックスカード


このフラワーボックスは立体ですが
折り畳めるので優れものなのです!

立体です

フラワーボックスとお揃いのカードも作成。

ボックスとお揃い

で、実はバックとカラーリングも揃えてたりします~♪

喜んでくれるかなー?

バーバラのカードと知り合って教室に通うようになって
様々な技術を学び、デモンストレーターの登録までしてしまいましたが
カードメイキングは日本へ帰ってからも続けていきたい趣味の一つとなりました!

バーバラ、今までありがとうね~♪
日本に帰ってからもよろしくお願いしますよ

バーバラ、めっちゃ良い人なんですよね~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッグ可愛いですね~布の方がかごより軽いし便利そう♪アメリカにいる時に欲しかったな~
同じ色彩のカードもステキです。日本でも、ももさんの素敵なセンスでスタンピンアップを広めてほしいです。

| ミリー | 2015/09/16 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

>ミリーさん

ポットラックバック、もうかなり作ったんですけど
毎回作るのが楽しいです~♪
特にさし上げる方がある時は布選びから気合が入ります!

カード、日本ではまだ難しそうですけど
自分の趣味の範囲+αで頑張っていきたいと思います~。
ミリーさんにも色々と教わる事があると思いますが
その時はご教授よろしくお願い致します(^^

| もも | 2015/09/17 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1762-e1e75173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT