PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市の戦利品など~♪

*・すっかり秋ですな・・・

先週末の蚤の市での戦利品です。
あっ、サイズ的に一番大きかったイースターバニーが写ってないや。

買った物~♪

バニーちゃんはすでに梱包済みだったりします。


パイプレートはとっても使い易いのでお気に入り。
今あるのと重ねて持って帰ろうと思ってゲッチュウしました。

パイプレート

ここ数日ずーっと梱包ばっかりだったので
気晴らしに近くのスーパーに買い出しにいくと
秋の風物詩のかぼちゃがてんこ盛り。

かぼちゃ

今年はかぼちゃのカービングもないかと思うとしんみり~~

お買い得!

昨日の夜、なぜか地下室に迷い込んでいたシマリスちゃん。
無事に捕獲して外に出せて良かったよ!

シマリスちゃん

明日はアメリカ最後の美容院へ行ってきま~す

帰国までカウントダウン中ですよ~~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1764-9551f226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT