PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分別中ですが・・・

*・頑張っておりますが・・・・

本日も絶賛引越準備中なのですが
今日はHさんとTちゃんが差し入れをもってお手伝いにきてくれました~

基本的に梱包はプロにお任せしようと思っているので
もっぱら食器の分別に精を出しております。

仕分けの行き先としては関西の家と新居なのですが
飛行機便と船便、そしてガレージセールで出せそうな物は
オハイオのジェイクさんが引き取ってくれる事になっているので
5種類の仕分け作業が結構大変だったりします。

関西の家へ

こちらは関西の船便チーム。


そしてこちらも関西船便チーム。

まだ増えそうだわ・・・

そっ、そしてこちらも関西船便チーム・・・
って関西の家にちょっと送り過ぎかな

大丈夫か~!?

新居へは厳選された食器達が船便で行く予定です~

関西の母様も絶句かも・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アメリカンコレクティブル | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全て大切なお宝だから、選ぶのも迷っちゃいますね。
残りも引き取り先ができてよかった。荷造りにお世話になった方のご挨拶、猫ズのご機嫌とりでかなり忙しくなりそうですが、体調にきをつけてくださいね。

| Ai | 2015/09/21 02:01 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

どの食器も思い出深い物ばかりですからねぇー。
一つ一つ手に取ると、どこでいくらで買った(笑
とかが思い出されるんですよー。
だからガレージセールで売れ残ったからって言ってもスリフトに
持っていくのはちょっとさみしいなーって言う物も
バーバラさんやジェイクさんに引き取ってもらえるので良かったです~♪

| もも | 2015/10/06 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1766-30482aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT