PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔リス達のその後~♪

*・可愛すぎですぅうう~~♪

昨日保護した仔リスちゃん達。
夜の間も2~3時間おきに湯たんぽのお湯の交換に
給餌と夫婦でお世話をしましたよ~。

したらば今朝はこんな悶絶もんの状態に~

仔リスすやすや~♪

もう可愛すぎて夫婦してマジで悶絶でした。


ちなみに仔リスちゃん達にあげたミルクはこちら。
犬用のパピーミルクです。
最初に相談したリス保護の専門家に聞いて購入です。
このミルクは犬の薬やサプリメントコーナーにあります。

パピーミルク

これは保護して一番最初の給餌の様子です。

ぐは~~~!!

可愛すぎやんか~~!!



と、一晩中仔リス達にかかっりきりでめっちゃ寝不足だったのですが
朝一で保護してくれる人の所まで一時間かけて無事に届けてきました!
たった一晩の仔リス達のママ役でしたが
こんなに素敵な経験が出来るとは夢にも思いませんでした。
後は仔リス達が無事に育ってくれてることを祈るばかりです

ちなみにもも夫婦が一番最初に助けを求めた場所はこちら ⇒ Michigan Friends of Wildlife

まだ可愛さいが目に焼きついますわ~~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・日常 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおーー、この双子写真。悶絶物ですね。
二匹とも必死だったんでしょうね、そのまま外にいたら他の動物&寒さでやられていたでしょうに。
無事にWildlifeセンターにいけてよかった。
大きくなって、無事に戻っていけるといいですね。
ちなみに、猫たちはどうしていたのかしら?

| Ai | 2015/09/21 21:52 | URL |

無事に保護してもらえてよかったですね。
本当にお疲れさまでした。ご主人もGood jobでしたね!!

ミルクの映像かわいかったですね。
リスを近くで見ることなどないのですがこうやって見ると手が大きくてびっくりしました。もっと小さな手かと思っていました。
眠ってる姿はまさにチップ&デールですね!(~_~メ)

| らめ | 2015/09/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事させて頂きます♪

いつも思いますが、何かを成し得ようとする時
旦那さんの尽力があればこそだと思います。
今回も旦那さんがいてくれたからこその
仔リス達の保護が成功したと思います。

仔リス達はガレージでお世話していて
猫達とは全く仔リス達の存在を知りませんでした。
一生懸命に注射器を手でつかんでミルクを飲む姿に
これだときっと助かる(最初はこのまま死んでしまうと思いました)と思えました!

| もも | 2015/10/06 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1768-fdc4550e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT