PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝です~♪

*・前進筋肉痛ですわ・・・

昨日と一昨日で引越作業が終わったのですが
実は今日は引越しで運べなかった物をオハイオからジェイクさん達が
トラックで引き取りに来てくれました!

感謝!

これで結局3日続けての引越業務となり、体のあちこちが痛い・・・
ジェイクさん達が荷物を引き上げてから
家の中を掃除をした後はもう屍(しかばね)状態でした。


しかーし、ミシガンでの残りの数日を楽しまねばならん!
と、言う訳でエネルギーチャージー!

頂きます~♪

朝からドーナッツ半分だったので肉もガッツリと頂きました!!

肉ー!

食後、ちょこっと買い物にいったらば
街の中はもうすっかりハロウィンモードなんですねぇ・・・

怖いよ~

今年のハロゥインは日本だな
明日こそは朝から楽しむぞ~♪

まずは買い物だね!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・日常 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1772-25374ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT