PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくホテル泊りに~♪

*・ええー!?

ベットも運んでもらったので昨夜から寝る場所もなくなり
ようやくホテルに泊まることに。
(ホテルはその前の日からチェックインだけしてました)

ホテル

しかし、テレビジャパンがシステムの不具合でみられない事が発覚!
てな訳で今夜から別のホテルに移動することになりました。


でもって今日は仲良しさんとの最後のランチ会があります。

これ持って~

Kちゃん宅に集合なのですが私は食べ物を持っていかないかわりに
スナックセットやフィルビーの復刻版のレフなんかを持参。
楽しんできま~す♪

ご飯の後はビンゴ大会だよ~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうラストスパートですね。ホテルになると外食が増えるから、ディナーに招待は嬉しいですね。
これがビンゴの商品なのかな?豪華だわ。ニャンズもホテル暮らしなのかな?

| Ai | 2015/09/27 03:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ホテル暮らしと言っても猫達が家にいるので
日中は後片付けとかもあるので
結構家にいるんですよー。
猫をホテルに連れていくと人がいない間は
ゲージにいれないといけなんですよねぇ(TT

ビンゴ大会で上がった人から好きな物を選んでもらいましたよ♪
最後のお礼にと商品もたくさん持っていきました(^^

| もも | 2015/09/27 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1773-d2dd6d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT