PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなありがとう~(TT

*・再会を近いましたわ~(TT

最初のホテルでTVジャパンが視られないことが発覚し
一昨日のより別のホテルへ。

別のホテルへ

最初のホテルよりこちらの方が家に近かったわ~。
猫様達は家にいるのでこちらのホテルに移動して何かと良かったです~♪


「まれ」の最終回も無事に視聴。

まれも観た!

そしてそんな中、チクチクの会のメンバーがひらいてくれた私のお別れ会~

ありがとう~

みんな本当に忙しい人ばかりなのにこんなに色々と準備してくれて
感謝の一言ですわ~。

どれもおいしそう~♪

お約束のおかわりもきっちりしましたさー。

いただきやす!

甘味処もてんこ盛り!

甘味処もてんこ盛り

HさんのケーキにSちゃんが作ってくれたデコレーション。
Fちゃん作の壁にデコレイトしてあったガーランドは写真を撮り忘れたよ・・・
でもどれもこれもにウルウルしっぱなし。

可愛い~♪

コーヒーゼリーもバナナパイも全ぶぜーんぶ美味しかったです!
デザートの後は例の品々でビンゴ大会を楽しみました。

デザート~♪

最初は3人からのスタートでしたが気が付けば
7人+1人の大所帯になっていたチクチクの会。
チクチクの会を通して本当に素敵な方達と知り合えて
友人と呼べる人がたくさん出来たことに感謝です。

彼女達と知り合えたことが私の駐在生活の一番の宝となりました!
そしてこれから日本で新しく始まる生活の糧になることは言うまでもありません。

みんな本当にありがとう~、愛してるよ~~
そしてこれからもよろしくね~~!

keep in touch~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・お茶会 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1774-442a4ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT