PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本に戻る前に~♪

*・食べ納めですねぇ・・・

本帰国が決まってからアメリカを離れる前に
絶対に行っておきたかったがこの韓国焼肉のお店です。

ビール

注文もまだなのに、とりあえずビールで乾杯~♪


そうなんですよ~♪
こちらのお店ではすっかり日本で禁止になったユッケ様が
まだまだがっつりと食べられるんですよ~
はぁ、ユッケうまー。

ユッケ

欲望のままにチヂミも注文。

チヂミ

お肉はアンガスビーフ~♪
帰国前はなんでも太っ腹だー。

アンガスビーフ

と、こんな感じでアメリカ最後の焼肉を楽しんだでした~

お腹いっぱいで苦しぃ・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・食 | 13:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心おきなく、ユッケ&韓国焼肉堪能でしましたか?
今度は日本で美味しい和牛焼肉ですね♡
ユッケがないのは残念ですが。。。

| シュガシュガ | 2015/09/28 22:29 | URL |

そうか、日本ではユッケが食べられないんだ。生食にきびしそうなアメリカで食べられるのも面白い話ですが。
ああ、おいしそう。
とうとうカウントダウンですね。あとは滞りなく無事に帰国できますように。

| Ai | 2015/09/29 05:40 | URL |

まとめてお返事させて頂きます♪

実は帰国前に二日続けて食べに行きました(笑
ユッケ、いつ食べても美味しかったです。
なのに昨日また焼肉を食べに行ってしまいました(滝汗
ユッケは店舗により違うと思いますが
なんとなく抜け道みたいなので出来てきているみたいです。

| もも | 2015/10/06 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1775-5a58f2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT