PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならアメリカ~♪

*・日本へ戻ります~♪

引越から怒涛の数日が過ぎて気が付けば日本へ戻る日になってました。
てな訳で心配していた手荷物検査も無事に通って
現在ラウンジでまったり中です。

後少しで搭乗開始です。
残るは日本に着いてからの検疫のみ。
こももさんしまさん頑張ってねー!!

次回の更新は日本へ着いてからになります~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・日常 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

いよいよ本帰国。
予定よりも長くなった駐在生活でしたね、
お疲れ様でした!
そして無事のご帰国おめでとうございます。

ももさんがアメリカ大陸にいらっしゃらな
いかと思うと不意に寂しさが込み上げて
きます。

私にはアンティーク師匠、
ちくちく会の方には頼りになる主宰、
カードやケーキの先生には優秀な生徒さん、
様々な分野でのご活躍をブログで楽しみに
拝見させていただいてました。

こももちゃんとしまちゃんという可愛い
家族も一緒に、これからの日本でどのよう
にお暮らしになるのか、こちらまで新たな
希望が湧いてきます。

お疲れの出ませんように。
アメリカ東海岸よりエールを送らせて
いただきます!

| すっとこ | 2015/09/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました。

>すっとこさん

いつも母のような眼差しで見守って下さって
本当にありがとうございました!
すっとこさんには感謝してもしたりないことも多々でした。

距離的には遠くなってしまいましたが
次回のご帰国の際にはぜひぜひご連絡下さい。
ぜひ我が家の長女(こもも)長男(しま)に会いに来て下さいね~♪

| もも | 2015/10/06 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1776-525e3a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT