PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本生活始めました~♪

*・久しぶりの日本は・・・

引越の後片付けに手間取ってしまって
睡眠時間2時間で本帰国日を迎えました。

帰るぞ~♪

両猫達もいつもと違う雰囲気を察しているようです。


して、搭乗時間までラウンジでまったり。
ラウンジにカップヌードル(日本のとは味が違います)が
置いてあってちょっとびっくしました。

ラウンジへ

まだ時間があったのでアルコールも少々頂きました。

アルコールを

でもって今回の移動で難関の一つと考えていた
手荷物検査場も無事に通過!
猫をキャリーバックから出して抱っこした状態で
金属探知機を通らなければならず本当にヒヤヒヤものでしたー

搭乗も終えてなんとか一安心でしたが
数年ぶりのエコノミー席はめっちゃ辛かった・・・
良い席のありがたみを思い知らされましたわ。

ワインを少々

約13時間後にセントレアに到着。
ここでの検疫も旦那さんの事前の準備がばっちりで
そつなくパス出来ました~

セントレアへ

で、この後は電車と新幹線で関西へ。
関西への飛行機入りはアメリカ内で乗り継ぎがあるので
猫の負担を考えて避けたんですよねー。

関西へ移動

猫達は手荷物品扱いとなります。

名鉄

新幹線でも同様でした。

新幹線

で、無事に関西の家に到着!
こももさんは隠れる場所を探しさまよい。

こももさん。

しまはひたすらお家の中のチェックを頑張ってました。

探検中

人間でもかなり辛い移動を猫達はよく頑張ってくれました!
この日の為にたくさん頑張ってくれた旦那さんにも感謝です~

引越後、猫の距離が少し縮まってます~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長旅お疲れさまでした!
「お帰りなさいませ」

こももさんもしまちゃんも頑張り
ましたね。距離が縮まった、という
ことは「お互い初めてのジャパン。
仲良く しましょう」ということで
しょうかクスクス。

ラブラブご主人様とどんな日本生活
になるのか、
楽しみにしていまーす。

| すっとこ | 2015/10/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>すっとこさん

猫様達を同時に同じ部屋に入れた時は良かったのですが
その夜、寝る部屋を別々にしたら
しまがこももさんを追い詰めて喧嘩してました(TT
でも、今度は新居に移る!というチャンスがもう一回あるので
そのチャンスを逃さず頑張りたいと思います!!

| もも | 2015/10/06 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1777-c0bba848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT