PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本でも忙しいです・・・

*・まだまだ落ち着きませんわー

まだ関西の家に滞在中です。
こちらの家にも荷物が入る予定なので
関西の家の中も絶賛片付け中。
で、前回の赴任の時の物(ブツ)の中にこんな物があったのを発見!
こちらもきちんと収納したいと思います。

箱物

関西の家は私が30代の独身の時に建てたのですが
気が付けばもう10年以上が過ぎていて
今回もカーポートの雨どいに水漏れがあったりで
工務店さんに連絡したり(まだ手を付けてませんが)
庭仕事が出来なくなっている母様に変わって庭の手入れ等や
今までの荷物の整理以外にもやっておかなければならないことが
とても多く帰国後の方が何かと忙しいような気がします。

再来週には関東に移動して新居も探さないといけないし
その前に旅行もあったりするので
時間を無駄にしないように活動していかねば・・・

時差ボケしてる暇もないわ・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさん

おかえりなさい。
本帰国。日本も何かとお忙しいそうで・・・
何年振りかの落ち着いた日本の生活はまた新鮮な物がありますよ。
ただ、忙し過ぎてお体を崩さないようにお気を付け下さい。

関東に来て落ち着きましたらまた、お会いいたしましょう。

| かりん | 2015/10/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

早速、というか引き続きそんなにお忙しくされてるなんて(・_・; お身体、大丈夫ですかー? がんばり過ぎちゃだめですよー…>_<…

| F | 2015/10/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

当分お忙しい日が続くと思いますが、お体ご自愛くださいね〜。
1回目の駐在の時は、箱入り娘がざっくざくだったんですか〜?素晴らしい。

| シュガシュガ | 2015/10/06 00:31 | URL |

まとめてお返事させて頂きます♪

関西の家にも荷物が入ると思うとその場所の確保が大変!
アメリカの家は広くて良かったなぁーとしみじみです(TT

それでも片付けは旦那さんも積極的にお手伝いを
してくれてるので安心して下さい♪

| もも | 2015/10/06 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1778-36dfdaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT