PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々の事~♪

*・毎日食べ過ぎです・・・

気が付けば帰国してそろそろ1週間が経とうとしております。
その間に粗大ゴミを出したり、6年間ほったらかしになっていた
クローゼットやタンスの中の衣類やカバンを廃棄・販売しに行ったり
地デジで用済みになってしまったテレビを廃棄しにいったりしております。

リサイクル

6年間って短いようで意外にいろんなことがあった年月なんだと
しみじみ思いますねぇ・・・


しかし、そんな中でも時間をみつけてはカラオケに行ったり。

カラオケ~

帰国前に二日も続けて食べたのにまたもや焼肉へ行ったり

焼肉~♪

コンビニに行けばその狭さと品揃えに驚く毎日ですな・・・

コンビニ

そして、しまは前・猫様のベットを何の躊躇もなく使用して
その容貌がとっても前・猫様を彷彿させて家族の涙を誘いました・・・

しま~

こももさんと言えば、うまくいくかと思えたしまとの同居もあえなく失敗し
帰国してもしまに追いかけられてちょっとスネてます・・・

こももさん。

あらゆる収納所を片付けていっているのですが
時間ばかりが過ぎていくような気がします。
なのに明日から3泊で旅行に行こうとしているもも夫婦。
今日の間に少しでも不用品を外に出していこうと思います

日本にもスリフトが欲しいわ・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカでの長い駐在ご苦労様でした!!

にゃん子ちゃん達、仲良くできるといいですねv-10 しまちゃんも、こももちゃんも可愛い!
それにしても、日本は食の天国ですよね〜〜!これから困った事がなさそうなので、羨ましいです!!
アメリカ生活長かった分、日本の環境にも感謝する事一杯ですね!!
日本の欠点は、、人混みか。。。

ゆっくり、新居を整えて行って下さい!

| おはよう | 2015/10/06 06:19 | URL |

なんと帰国してまだ1週間なのに 精力的に
動いてらっしゃいますね!
早くも旅行?まさか日本のネズミ〜ランドでは笑。

こももさん、スネたお顔も可愛い!
しまさんの方が野良時代もあったので
たくましいのでしょうか?猫ベッドで
すっかりくつろいで、前猫様が降臨かな。

2人とも美人で女優なのだから、芸能界
なら、しまさん、先輩は、立てなくちゃ、
ですわよん!

| すっとこ | 2015/10/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>おはようさん

きちんとご連絡差し上げなくてすいませんでした~~(汗
なのに暖かなコメントを頂きまして
とっても恐縮です(TT

6年間はちょっと長すぎましたねぇー。
主人も私もアメリカ生活の方が合っていたようなので
今は日本での生活が窮屈でたまりません(笑
でもこれも慣れていくしかないので
また夫婦で色々と頑張ります!

| もも | 2015/10/07 04:26 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

さすがに今回の行き先はネズミ―ランドではありません(笑
キャットシッターさんのあてがしばらくはないので
猫をみてもらえる今がチャンスかと(汗

今日も獣医さんに相談してきたのですが
やはり人間があたふたしてはいけないと。
また新居へ移る機会に喧嘩しない
二匹になれるように頑張りたいと思います。

| もも | 2015/10/07 04:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1779-46c48312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT