PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M社H野との攻防・第2章

ユニセフ

光線過敏症になって約1週間。
顔面のぶつぶつと赤味もようやくひいてきました。
痒みも程なく治まりやっと化粧をして外出することが出来そうです。
それにしても今回の日焼けで恐ろしくシミが増えていた・・・
シミってある年齢になると爆発的に出るって聞いたことあるけど
どうやらその噂は本当のようです。
何事もアラフォーな年齢ですから油断出来ません。
最近やたらと歳を感じますビックリ

□ ■ □ ■ □ ■ □

旦那さん、今日から本社出張で東京へ。
お帰りは明日です。
関西支店の心無い社員から
「○○君は米国の仕事ばかりしているので困る。」と
そりゃお門違いだろうという声があったらしい。
どう考えてもその思考はおかしいでしょう。
彼が単独でこの事業をしているんではないんですから!
旦那さんは会社の意向で今の職務に就いているんですからねぇ・・・
まったく相手にするにもバカバカしい怒る

でも、やっぱりこういうことを言われると腹も立ちますが
まぁ、再来月には米国へ行ってしまうし
そんな奴の言う事なんか気にしちゃーいけませんよ!!

□ ■ □ ■ □ ■ □

お盆休みを挟み、H野との攻防の再開。
H野からきた書面内容に
消えかけていた炎がまたメラメラとめらめら
監督署で民事裁判の相談を少ししてから
その日のランチを一緒にした友人と共に裁判所へ。
小額の民事裁判をする気満々だったのですが
ある問題が浮上してきました。

お猫様
物事は落ちついて成すべし!!

そう、それは期日・・・
再来月には日本を離れる私。
決裁が早いと言われる小額裁判でさえ最短で1ヶ月を要する汗とか
しか~し、ここで慌ててはいけませんよ!
最終手段が残っています!!
それは『あっせん』という制度なのです。
『あっせん』とは簡単に言うと専門の人が調停をお手伝いしてくれる制度なのです。
裁判みたいに裁判費用もかからないし決裁も早いらしい。

とにかくあまり時間の余裕もないので
今はこの制度を利用して攻撃を考えていこうと思ってます。

頑張れ、私!負けるな、私!!

□ □ □ □ □ □ □
体重-0.0kg 累計-1.2kg
□ □ □ □ □ □ □


ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/178-ee1b6652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT