PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事帰ってきてます~♪

*・仕方ありませんが・・・

台風ですっかり予定が狂ってしまって
特にホースライド(乗馬)が出来なかったのが
めちゃくちゃ残念無念でした・・・

晴天

あんなに大荒れだったのに帰る時にはこの晴天・・・


でも帰ったらこももさんとしまさんの熱烈大歓迎で
すさんだ心も和みました~♪

まりも・・・

で、今朝の大事件!!
朝、ウォーキングに出ていた姉様が仔猫を拾ってしまった・・・

可愛がってくだちゃい

明日から関東に移動する私達にはもう無理で
姉様の所にもすでに猫がいるので無理。
どなたか飼ってくれませんかねぇ・・・

仔猫はめっちゃ人好きですー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い子猫ちゃん!!!
捨て猫??野良猫???でしょうか。。。まだ2ヶ月ぐらいでしょうか???ママのミルクが必要な頃なのかな。。。

やさしいモモさんのお姉様に見つけてもらって、本当にラッキーです!!
里親さん、見つかりますように。

| おはよう | 2015/10/12 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

そうなんですよー。
まだ2~3ヶ月ぐらいの仔猫ですよ・・・(TT
とっても人懐っこくで蚤もいなかったので
多分捨て猫かと思います(涙

絶賛、里親さん募集中です!!

| もも | 2015/10/13 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1782-e00ddca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT