PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東に移動しました~♪

*・新生活スタートです~♪

いよいよ明日から旦那さんの日本での出勤日になり
本日関東に移動してきました!

新幹線

久しぶりに新幹線を利用しましたが
やっぱりもも家は飛行機派ですな・・・


しかしながらランチタイムは楽しかった。

ランチ

途中、青空の中の富士山も見られた!

富士山~

東京駅から25分で埼玉の川口市のウィークリーマンションに到着!
で、駅前のこちらで関東一日目のディナー。

GINZAライオン

ピザにタバスコがついてくるって日本だなーとしみじみ・・・

タバスコ

明日から旦那さんは東京へ出勤。
そしてお昼から私も合流して新居探しとなります。
早く新居が見つかってこももさんとしまをお迎えしたいですー

猫様達は関西に残ってます・・・(涙

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1783-0a207c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT