PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居と仔猫のその後~♪

*・どちらも決まって良かったです~♪

今日の午後から旦那さんと待ち合わせして
不動産屋さんに行ってきました。

洗面所

そして、無事に新築物件が見つかりました~♪


最近の新築物件ってお風呂も1坪なんですねぇ。

お風呂

そーして~~。
姉様がウォーキングの途中で保護した仔猫のはーちゃん(仮名)。
今日、病院へ健診に連れていったらば
なんとナースさんのハートを射抜きまして
無事にナースさんの所へもらわれることになりました~~~!!

はーちゃん

ねっ!
背中にハートがあるんですよ。
だからはーちゃんとよんでましたが
数日後には別の名前で呼ばれることでしょう~♪

ハート

はーちゃん、姉様が保護した時にはトラックに轢かれそうになっていたのに
動物病院のナースさんの元にもらわれるとは
本当に運の強い仔猫ですわー!

新居の用意が出来るまで関西に戻るか~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里親さんが見つかってよかった。子猫ちゃん、幸せに暮らせますように。
新居も見つかってよかったですね。これで、猫ちゃん達もやってこられるし。
新幹線の旅、飛行機とはまた違って、駅弁があっていいなあ。

| Ai | 2015/10/14 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

本当に運の強い仔猫だと思います。
保護してすぐに里親さんが見つかるとは!
新幹線だと、スマホの使えるし好きな物も食べられるから良いですよね!

| もも | 2015/10/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1784-bb2e8251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT