PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年?ぶりの大好物~♪

*・食べました~♪

前回の一時帰国の時に食べ逃していたので
実に3年ぶり以上のこちらへ。

今夜はこちらへ

ふぐ、ふぐ、ふぐ~♪


皮の湯引きの後はてっさ~♪
うま~

てっさ

旦那さんはビールの後にひれ酒を楽しんでました。

ひれ酒

この唐揚げも美味しんですよね~。

唐揚げ

お勧めの土瓶蒸しも頼んじゃった!
フグと松茸の土瓶蒸しって何気に贅沢だわー。

土瓶蒸し

焼きふぐもたまりませんわ~。
この後、てっちりに雑炊まで堪能しました

焼ふぐ

食後にコンビニに寄ったらばこんな商品を発見。
ラーメンがハロウィン仕様ってどうなんだろうか・・・?

ハロウィン仕様

日本に帰ってきたばかりなのに
旦那さんはもう今週の日曜日からカンボジアベトナムとシンガポールに出張だってさー。
てな訳で一人で関東にいても何なので
金曜日から関西にまた戻ろうと思いま~す

なかなか落ち着かないわ・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぐ〜♡

私も大好きでーす。ふぐ様〜♡
夏の帰国では食べれなかったのが残念です。。。
どん兵衛も美味しそーです。
食べたい〜。

こちらはすっかり寒くなってきましたよ。

| シュガシュガ | 2015/10/15 10:50 | URL |

Re: ふぐ〜♡

>シュガシュガさん

関西人はやっぱりフグ好きですよね~♪
玄品ふぐって値段の割にけっこう美味しいと思うんですよ。
回数を食べたいからついつい行っちゃうわー。

日本はまだ意外と暖かい。
アメリカ帰りの私にはまだ半袖でOKだすね(笑

| もも | 2015/10/15 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1785-5a71660b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT