PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後まで楽しもう北海道旅行~♪

*・最初からこんな天気だったら良かったのになぁ~

台風の影響に驚きつつ阿寒湖付近を後にしました。

台風で・・・

やっぱり凄い風だったんですねぇ・・・
そら旦那さんの眼鏡も吹っ飛ぶわ。


してホテル付近に着いた時にはこんな綺麗な夕焼けが。

夕焼けが綺麗です!

そんでもってこの日は季節限定の港で食べられる炉端焼きへ。

炉端焼き

イカ焼きが新鮮で美味しかったです~~♪
ホイルの中は鮭のハラスです。

イカうまし!

エビもホタテもカニも美味しかったな~♪
この後も色々と食べましたが

エビ、ホタテ、カニ、ウニ~

やっぱり〆はラーメン!?
旦那さんチョイスの海鮮味噌ラーメン。

海鮮味噌ラーメン

私チョイスのエビ塩ラーメン。
この日もよく食べました!

エビ塩ラーメン

そして北海道最終日!
この日も釧路湿原を朝一でウォーキング~。
はぁ、本当に良い天気だわ。
この後、日帰り温泉に行って汗を流して・・・

釧路湿原

最後のお買い物。
海鮮物を中心にたっぷり買いました。

お土産

この後レンタカーを返却して空港で北海道最後の食事。
最後まで海鮮~!

最後まで

晴天の中、関西方面へ戻りました。

晴天

台風ですっかり予定が変更になってしまって
ちょっと残念な旅になってしまいましたが
北海道はまだ行った事がない場所も多数なので
リベンジにまた必ず訪れたいと思います!

次回は台風のない時期に~!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海鮮♡

最後に晴れて良かったですね♡
海鮮まみれの生活、こちらでは叶わぬ夢なので羨ましいでーす。
しかもお土産に海産物買える、発送もできる日本、本当にスバラシイ!!

| シュガシュガ | 2015/10/18 00:31 | URL |

Re: 海鮮♡

>シュガシュガさん

北海道=海鮮が何でも美味しい!!
っていう構図が見事に崩れました(TT

でも帰宅日に海産物のお土産が買って帰れたのは良かったです。
翌日、家族で海鮮祭りの食卓を堪能しました~♪

| もも | 2015/10/18 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1788-29bf4144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT