PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週からのあれこれ~♪

*・関西に戻ってきております~♪

関西に移動する前日は日本に出張へ来ていた
ジェイクさんと居酒屋で数週間ぶりの対面~♪

居酒屋

苦手な英語トークも久しぶりだとなんだか楽しかったなー。


居酒屋の後はやっぱり?ラーメン。

ラーメン

でもって翌日、羽田で見つけた東京バナナ。

東京バナナ

ハート模様でめっちゃ可愛い!!
味はまぁまぁでしたかね。

可愛い!

して昨日はこれまた久しぶりに近くのお好み焼き屋さんへ。
ここは明石焼きが食べられるんですよ~。
はぁ、トロトロでうまー!

明石焼き

買い物に行くと目に付くハロウィン物。
日本でのハロウィンの浸透ぶりに驚きですな!

ペプシ

そーしてー!!
先日動物看護師さんの元へもらわれていったはーちゃん。
改名でちゃわんむしちゃんになりましが
このベストショット!!
悶絶もんでした~

はーたん!

今週も関西の家から物を少し運ぶので
引越の見積もりや母様のお誕生日会や美容院などをこなしながら
引越の準備もしていきたいと思います~~。

友達とも少し会いたいわ~~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も羽田で東京バナナをお土産にかってきたのですが、イチゴバナナかオリジナルでなやんで、オリジナルにしたんですよね。
こんな可愛いのもあったのか。
ああ、明石焼きが食べたい。卵一杯買ってきてつくろうかな。
ハロウィン凄かったですね。こっちより盛り上がっているんじゃないの?って思うほど。

| Ai | 2015/10/20 01:43 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私もこのハート模様は初めてみました!
最初は東京バナナかーって思ってたんですけど
店頭で♥をみてびっくりしました♪

たこ焼きはよく作っていたんですけど
明石焼きってなかなかうまく作れなかったので
帰国したら食べたい物の一つだったんですよ~。
これでまたリストが成仏しました(笑

カナダやアメリカのハロウィンって子供の行事って感じなのに
日本でのこの盛り上がりをみるとちょっとひいてしまいます・・・

| もも | 2015/10/21 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1789-79389705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT