PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼氏と彼女達のその後~♪

*・意外な展開に・・・!?

関西の家に来て3週間目になった彼(しま)ですが
意外なことに彼女(はな)とこんなことに!!

あれ?

猫と犬なのになー。


何気に仲良しになって、はなのゲージの中で一緒に寝てたりもするよー!!

しまとはな

その頃、もう一人の彼女(こももさん)は気ままにお一人さま。

こももさん

引越のドタバタにまぎれてこももさんとしまの距離が縮まるかと思いきや
やっぱりしまがこももさんを狩るんですよ~~
犬はOKなのに同族の猫には厳しいしま・・・
来週、関東に引越をするのでそれがラストチャンスだと思って
ふたりの中を取り持ちたいと思います!!

今、何気に大家族ですわー。

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♡♡♡

はなちゃんとしまさんのツーショット♡癒されます〜。
しっかし、こももさんには心開かぬのは何でなんでしょうね。こももさん&しまの雪解けを願っとります!

| シュガシュガ | 2015/10/19 21:17 | URL |

こももちゃんと仲良くなる前に、ワンコと仲良くなるとは。。。。
はやくお互いになれてくれるといいですね。
猫も人間もお引越しが大変ですが、体調などくずされませんように。

| Ai | 2015/10/20 01:40 | URL |

Re: ♡♡♡

>シュガシュガさん

犬族と猫族が仲良くなったのは予想外でしたが
それにしてもしまの勢いが日本でも衰えないのが困ったもんです(TT

猫団子までは望んでないんですけどねぇ・・・

| もも | 2015/10/21 09:31 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

しまは家族の皆にもスリスリで犬のはなとも仲良しなったのに
なーぜーだ~~!!
関東への引越がマジでラストチャンスですわー(涙

| もも | 2015/10/21 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1790-085542a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT