PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20年ぶり?の女子会とその後のはーちゃん(ちゃんむし)~♪

*・みんな変わらないねー(って言いたい)

昨日は病院時代の同期が3名集まっての実に20年ぶり?ぐらいの
女子会でした~♪

女子会

当時は女子会なんて言葉もなかったような・・・


で、今日はこももさんのお腹の調子がちょっと悪るかったので病院へ行ったらば
なんと偶然にもはーちゃん(ちゃんむし)が病院に来てる!?
スタッフさんのご厚意で1週間ぶりにご対面~♪
はぁー、やっぱりかわゆすの~
なんでも人懐っこさをかわれて、アニマルセラピーという
とても素敵な職業まで持てたそうですよ。
今日がデビュー初日だったそうです。
頑張れ、はーちゃん(ちゃわんむし)!!

はーちゃん

それにしても同期入社が集まれば昔話に花が咲く~♪
一気に当時の思い出がよみがえり時間の経つのもあっと言う間でした!
でも私が関西に帰省した時にはまた集まろうと固い約束をしたのでした

見た目は変わっても仲良しさは当時のままだよ~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1792-d1ee8a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT