PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソーメン太郎で素麺を楽しもう~♪

*・良い仕事しました~♪

かなり前に購入していたこちら。

ソーメン太郎

数年前も使ったのは数回でしたが・・・


電池を入れてチェックしたらちゃんと動いたー!!

数年ぶりです!

てなわけで素麺と一緒に天ぷらもたっぷりと

天ぷら~

たっぷりと美味しく頂きました~♪

レンコンうまし

家の中で気軽にそうめん流しが楽しめる『ソーメン太郎』を
開発した人って凄いな~なんていつも感心してしまいます。

家族でないと出来ないよね・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろうそう、一回流し素麺してみたいものだわ。
天ぷらもいっぱいでいいなー。レンコンがおいしそう。

| Ai | 2015/10/24 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

母様には後片付けが大変ということで
このソーメン太郎は結構不人気なんですよねぇ(笑
でも他のみんなは楽しんで素麺を頂きましたよ~♪

| もも | 2015/10/29 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1793-d33a8e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT