PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のあれこれ~♪

*・元気でやっております~♪

忙しさにかまけてついついブログを放置しておりました・・・
ご心配をお掛けしましたがなんとかやっております。
そんな訳でここ1週間ぐらいのあれこれを少し。

道の駅

先週は姉様と1時間のドライブで道の駅で黒豆を入手!
黒豆、なんでこんなに美味しいんでしょうか~♪


週末はベトナム→シンガポール出張から帰ってきた旦那さんと
北海道で出来なかったホースライディングへ!
でもやっぱりアメリカの方が何かと良かったですな・・・

ホースライディング

道の駅でご飯。
何気ないこんな定食が普通に美味しいのはさすが日本ですわ~。

なんでもうまし

そんなこんなで大吉で始まった今週。

大吉~♪

朝一で市役所で手続きをした後はこちらへ。

こめだコーヒー

厚切りトーストうま~。

あんこいっぱい

して翌日猫様2匹をお連れして関東へ。

引越

おぉ!
猫様達の距離が少し縮まったか!?
とぬか喜びされられた一瞬でした

新居

関東に着いてからも家具を探しにいったり

家具

近所のお店を散策したり。

パスタ

車を買いに行ったり

プリウス

冷え冷えビールを堪能したりと本当に目の回るような忙しさでした。

冷え冷えビール

そして本日、やっとテレビ様が新居に到着~♪
しかし、まだ家具も揃ってないのでテレビも床に直置きだよー

テレビ様~

いかんせん足(車)がまだないので買い物などが本当に大変ですわ~。
昨日まではまだレンタカーがあったのですが今日からは
何も移動手段がないんですよねぇ・・・
でもまだ新居の隣の隣がコンビニだったり
バス停が徒歩5分ぐらいの所にあるのが救いですわー。

まだまだ落ち着きませんなー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

国際引越しも大変ですが、国内引越しもいろいろありますね。
にゃんこ達はぬかよろこびってことは。。。このあと、戦いが勃発したのかな?

しかし、コメダのトースト&小倉が。。。おいしそうだわ。こういう厚切りトーストたべたいよう。

| Ai | 2015/10/29 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

この数か月の引越疲れがじわじわと出来てきます(涙
今になってもうくたくたー、何にもしたくないーって感じになってます。

猫達は時々戦ってますが、以前に比べるとよくなったような気もします。
でもまだまだ油断は出来ません(TT

コメダのトースト、うんまいですよねぇ~♪
厚切りってなんであんなにおいしんでしょうかねぇ(^^

| もも | 2015/10/30 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1794-1188541a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT