PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初の被害者と日本のコレクティブル情報~♪

*・まっ、まさか・・・(涙

住んでいる地域には大型のリサイクルショップがたくさんあって
テーブルセットを探してフラフラと立ち寄ってみたらば
こんなコーナーを発見!

ファイヤーキング

ジェダイはもちろん、普通にターコイズのマグなんかもゴロゴロとあって
かなりびっくりぽんですわ~~!!


パイレックスももちろんありますよ~。
しかし、その価格にもびっくりぽんですわ~!!!

パイレックス

北欧物もあったりして日本のリサイクルショップも侮れませんよー!

北欧物もあります

でもって我が家の最初の引越の被害者がこちら・・・
はぁー、貴重なスープ皿が~~
コレールがこんなに粉々になるってどういうことかね!?

貴重なスープ皿が・・・

リサイクルショップってスリフトと同じかほり(匂い)がするんですよね。
って早くダイニングテーブル欲しいわ~~。

こだわりをなくすべきかな・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおーーーこのリサイクルショップすごいですね。アラビアがー、フィッギオのデイジーがー。これ、生でみてみたいんですよね。
Pyrexは高すぎでも、フィッギオとかかるく$40-50ぐらいするから、まあまあ適正値段なんですかね?リサイクリングショップのお得感はないですが。。。
コレールさん。。。しかもスープ皿ですか、無念。

| Ai | 2015/10/31 02:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ここアンティークショップではないんですよ。
リサイクルショップでこれは凄いと思いました。
(値段もね)
案外そちらでない物が日本で簡単に見つかるかもしてませんよー。
ターコイズのマグがゴロゴロしてるのには本当にびっくりしましたわー!

コレールの破損には旦那さんも絶句してました。
よりによってスープ皿(TT

| もも | 2015/11/09 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1795-cf2bb029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT