PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫様グッズの色々~♪

*・気に入ってもらえたようです~♪

帰国後に人間様の家具だけでなく猫様達の物もほとんど新調しました。
特に絶対欲しかったのがこちら。

ネコ様へ



セラミック製の循環式の水入れです。


さすが関東圏だわ、注文したらすぐに届きました!

循環式の水飲み

思ってた以上に音も静かでチョロチョロと流れ出る水に猫達も興味津々。

これはなんでちゅか??

水好きのこももさんはすぐにご利用でした~♪

まぁまぁでちゅね

そして水飲みと一緒に購入していたのがこちら。

これも買いました

パーツも少なくてすぐに組み立て完了!

完成!

こちらもこももさんがお気に入りのようです~♪

うん?

でもこちらのみかん箱仕様の爪とぎもお気に入りだったりします。

ミカン箱にイン

肝心のキャットタワーはまだなのですが
この数日中には届く?予定なので猫様達もうしばらく待っててね~。

しまの出番がなかったー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!日本には良いものが!

こももさんとしまちゃん、距離縮まった
ようですね。
爪とぎハウスからこっち見てるこももちゃん可愛い過ぎ❤️❤️❤️

| すっとこ | 2015/11/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

ねこって、流れてる水すきですよね。猫様も新しい物がいっぱいでうらやましい。
ミカン箱がかわいいですね。やっぱり箱がすきなのか。
しかし、日本の通販は優秀ですね。あまりに早く来るので、びっくりする。
私がこっちのアマゾンで頼んだもの・・・半月かかるって。。。なんでーーー。

| Ai | 2015/11/12 00:42 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

日本は動物にもいたせりつくせりです。
なんでもネットで買えるのはアメリカと同じですが
到着がめっちゃ早いです!

猫様達はまだまだ微妙な感じなんですよねぇ・・・

こももさんは本当に何してても可愛いです(親バカですが)

| もも | 2015/11/13 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

キャットタワーはせめてひとつだけでも持って帰りたかったですが
やっぱり大きすぎましたねぇ・・・
それにしても日本の宅配の速さには驚きますわー。

私も半年以上前に頼んだ物が最近アメリカの家に届きました。
旦那さんのおかげで無事に確保できましたが
帰国後にアメリカの拓大の凄さを再確認しましたよ~(TT

| もも | 2015/11/13 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1797-5d5d0020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT