PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新・キャットタワーと船便が到着です~♪

*・いっ、息が詰まりそう・・・(TT

注文して2日目で到着!

届きましたー!

組み立てなしのキャットタワーです!!


荷ほどきする前から興味津々のしま。
ちょっと邪魔なんですけどー。

なんでつかこれは?

荷ほどきしたら早速点検!
まだ設置場所に移動もしてないんですけどー。

新しい匂いがしまつ

で、こんな感じで大盛況!
アメリカではお家も広かったからこももさん用しま様と
キャットタワーも2つありましたが日本では2人で兼用してもらいます!

なかなかでつね

なかなかでつね。

しま

こももさんは下のハウス部分にインしてます。

こももさん

でもって昨日船便101箱が届きました。
残りの40数箱は来月関西に届けてもらいます。

ダイニングルーム

もうねぇ・・・
予想以上に関東便が多かった。
ダイニングルームに納まりきらず寝室まで箱が・・・

寝室

こももさんもこの荷物の多さには困惑気味ですな・・・

狭いでちゅ

荷物で部屋がうまってしまって運動出来ないせいか
しまが執拗にこももさんを追い詰めてかなり意地悪をしています。
この悪人(猫)顔を見てやって下さい。

悪人顔
しまたん悪くないでつ

キャットタワーはメキシコ産でアメリカからの輸入品でした。
どうりでアメリカで使っていたのと全く形状が同じはずでしたわ。
でもお値段はアメリカで買うよりはかなり高めでしたが・・・

猫様が喜んでるから良いんですー!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1798-8ff7d072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT