PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい相棒がやってきた~♪

*・可愛がってやりたいと思います~♪

小雨の中でしたが本日無事に納車完了~♪
つう訳で我が家の新しい相棒のプリウスちゃんです。

プリウスちゃん

日本車も久しぶり(10数年ぶり?)でハイブリットカー自体も初めてですが
プリウスちゃんの乗り心地はまずまずですよ~♪

それにしても最近の車って本当に便利に出来てるんですねー。
早速お買い物や旦那さんのYシャツを
クリーニングに出しにいったりと活躍してくれてます。


して、しまさん。
ストレスがたまっているようなので久しぶりにねこモテシートを出してみました。
またたびはアメリカ猫にも効くようでしばらく恍惚状態。

ネコもてシート



こちらはこの数か月ちょっと調子の悪いこももさん。
お気に入りのクッションをモミモミ中です。

もみもみ

車が来たのでこれで楽に病院に連れていってあげられます。
今まではバスで通ってたんですよねぇ・・・
でも本当に早くすっきりと良くなって欲しいですわ

またセパレート生活です・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1799-68ac4959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT