PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那さんのアメリカ出張土産~♪

*・たくさんありがと~♪

帰国後も海外に行っている期間の方が長い旦那さんですが
昨日アメリカから無事に帰宅でした。

でもってリクエストして買ってきてもらったお土産です。

ネコ様へ

猫様達の缶詰にドライフードにおやつがてんこ盛り~♪
これでちょっと食の落ちているこももさんにも安心ですわー。


して紙物。
こちらでもBountyは手に入りますがめっちゃ高いし
このプリント柄のは見つけにくいんですよねぇ・・・

紙物~

お気に入りのmethodの洗剤もたくさんありがと~♪

食器洗剤

そしてこれはかなり切望していた乾燥機用の柔軟剤・ソフテン!
はぁ~、良い香り~~♪

ソフテン~

日本にも同じような商品ってあるのかな?
CLOROXのワイプは一回使ったら手放せなくなりましたわ・・・

万能なんですよね~

ホワイトニングの歯磨きもこんなにたくさん!

オーラルケアー品

で、スパムもいっぱい!!

スパム

こちらはHさんにリクエストして買ってきてもらった物とお土産品です~♪

ありがとう~

特にこのロブスターベースはめっちゃ重宝します!
ありがとうね~

おいしいんですよね~

で、今回持ち帰ってきてくれた物の中でこんな物もあった!
実はこれ、もう数か月前(多分8~9か月前?)に注文していた物(ブツ)なのですよー。
私達が引越後に届くというもう信じられないアメリカの宅配状況。

何か月?

それにしてもすっかり諦めていたロータスちゃんが
無事に日本まで届いて本当に良かったですわー。

ロータス

最近の日本では結構なんでも手に入りますよね。
でも同じような商品を見つけてもその価格にビックリ仰天したりするんですよねぇ。
だから今回の生活雑貨のお土産は本当にありがたかったです~

旦那さんは大変だと思いますが次回のアメリカ出張の時にも
また何かリクエストしたいと思います~♪

キャットフードが没収されなくて良かったー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の餌を袋や缶をパッケージのままで、重いのに愛だわーとおもっていましたが、バウンティーをみてビビリました。重くないけど、かさばるのに。
乾燥機シート、重要ですね。日本だと無香料とかがめいんだからなー。
あ、今、コーニングのお店でPyrexの柄をちょっとデフォルメしたボウルが売り始めたのですが、しってますか?
まあ、可愛いような微妙な感じなんですが。ちょっと気になる、でも本物のほうがかわいいかもと葛藤中。

| Ai | 2015/11/17 06:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

旦那さんは私以上に猫様達に甘いので
重い缶詰もきっと苦にならないんだと思います。
出張が多いので、無駄に飛行機のステイタスは上がっているようで
スーツケースも2~3個まで無料なんですよ。
だからかさばる物も平気で頼んでしまうんですよねぇ・・・
(本当に悪い嫁ですわー・笑)

コーニングのボウルは聞き逃せませんねぇー。
私の代わりにぜひぜひ画像をお願いしたいです!!

| もも | 2015/11/17 18:01 | URL |

すごい量のお土産~♡

旦那様、お土産いっぱい買ってきてくれてめっちゃ素敵ですねー。
うちなんて、一個頼んだだけで、ブーブー文句言われます。ももさんの旦那様の爪の垢を送ってください。うちの主人に煎じて飲ませますゆえ~。
あと、8か月前に注文したものが今届くって、ぴっくりポンですねぇ。でも可愛い子たちが届いてよかったですね♪

| シュガシュガ | 2015/11/18 04:17 | URL |

Re: すごい量のお土産~♡

>シュガシュガさん

旦那さんにはいつも感謝です♪
6年ぶりに帰国すると洗剤1つとっても色々と変わっていて
どれを使って良いのかめっちゃ迷います。
まるで渡米したばかりのアメリカのお店にいるみたいだよー(汗

こんなに時間が経ってから届くってすごくない!?
それでも旦那さんの出張とちょうど重なって受け取りが出来て
めっちゃラッキーだったわー!

| もも | 2015/11/18 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1800-9a42ffe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT