PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試供品がいっぱい~♪

*・そっ、そんなにたくさん良いんですか!?

今日、近くのホームセンターに買い物にいったらば
猫様用にとこんなにたくさん試供品をもらってしまった!

試供品~♪

猫が2匹いるって言ったので各2袋ずつのようです。
それにしても太っ腹だわー


最近しまのおしっこの回数が少ないような気がするですよねぇ。
だからこんなご飯を試してみたかったので
この試供品は本当に嬉しいですわ~♪

結石予防に。

カロリー控えめもしまに丁度良いかも。

カロリー控えめ

で、早速しまが試食!
なかなか良い食べっぷりですよ~♪

おいしいでつ

次のしま用のドライフードの候補になりそうですね~

帰国後は猫様のご飯にも悩みますなー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1801-851b88f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT